稼ぐ人は陰で努力をしている



アフィリエイト

途中で儲からないとあきらめてしまう人が多いのですね。


私は、あきらめずに続けることが大事なのだと思いますが、
結果が出るのをあせってしまうのか、
早くあきらめすぎる人が多い気がします。


実際に稼いでいる人のサイトやブログを拝見すると、
細かい所にも努力しているのが感じられます。


半端ではない努力をしてきた人が
実績を上げることが出来るのだと感じました。


実績を上げている人は
特別、難しいことをしてきたのではなく、
仕組みを作る努力をし、ひたすら続けてきてます。


その仕組みを作り上げるために、
稼ぐ人は陰で相当な努力をしているのですね。


たとえ、アクセスがあったとしても、
せっかく来てくれた方に、満足してもらえるような
情報があるか?が、問題なわけです。


中身がないままのブログでは、アクセス数ばかり
増えても意味がありません。


もちろんアクセス数は必要です。


でも、稼ぐ仕組み、
満足できる情報が先にこなければ稼げません。



メルマガの部数や、アクセスなんて、
お金を出せば買えるのです。



でも、充実したブログや
自分に共感してくれる読者様は
お金を出しても買う事は出来ません。


こればかりは時間を使うしか無いのです。



本当に稼ぎたいなら
順番を大事にしましょう。


ブログもメルマガも
最初にしっかり頑張っておけば
その後は楽して稼げます。


ほっぽりぱなしのブログも、
先に稼ぐ仕組みがあるからこそです。



稼ぐ仕組みも何もないブログに
お金出して読者様呼んでも無意味なのです。


まずは「売れる環境」を作る事。


アクセスアップや読者増は
それからでも十分間に合います。
相互リンク倶楽部 リンク集
×

