「アフィリエイト」とは




「アフィリエイト」という言葉を耳にしたことがありますか?
最近テレビや雑誌などでも時々紹介されています。

そんな人気のアフィリエイトですが、

アフィリエイトってなに?という方もまだまだ多いと思います。



たとえば次のバナー(写真や絵付きの広告など)があります。

一度クリックしてみてください。


   



「ロリポップ」と言うサーバーのサイトにリンクしました。

このバナーには、アフィリエイトリンクが張ってあります。

「ロリポップ」とは、とても安くて人気のある サーバー なのですが、
もしここからロリポップにだれかが契約すると、私に少しだけ契約料の中から支払われるというわけです。


バナーばかりがアフィリエイトリンクではありません。

【ナマサプリのルテイン】 ブルーベリー、アスタキサンチン配合


わかりましたか?
上の「【ナマサプリのルテイン】 ブルーベリー、アスタキサンチン配合」
の部分にアフィリエイトリンクが張ってあるのです。

ちょっと、クリックしてみてください。



ナマサプリのページへリンクできましたね?

これは文章(テキスト)での アフィリエイトリンク です。

それで、もし、ナマサプリが売れたりすると、ほんの少しですが、私に報酬があるというわけです。



アフィリエイトとは、このように自分のブログやサイトで
商品やサービスの宣伝をしてあげる代わりに、売り上げがあった時(又は、クリックしてもらえた時)少しですが、報酬をもらえる制度です。


テレビでコマーシャルを流すのには、企業は何億円という大金を宣伝費として使います。

ところがアフィリエイトは個人でもできる宣伝です。


テレビコマーシャルのように大きな媒体ではありませんが、
個人でも誰でも、今日からできるところがいいのです。


一つ一つの報酬はわずかですが、積もり積もると、大きな収入になり、稼ぐ人は月に数十万円〜数百万円も稼いでいる人もいます。


簡単ですが、アフィリエイトはどんなものなのか、わかったと思います。



では、どのように張ったらいいか?
ただサイトにどんどん張れば、じゃんじゃん儲かる!

・・・なんて甘くないのがアフィリエイトです。


自分でできる、通称「自己アフィリ」というものもあります。
だれでも必ず報酬をもらうことができるので、
まずアフィリエイトを体験してみるには、いいですね。

こちらは別ページで。


アフィリエイトをすることでお金も得られますが、
お金だけが目的ではない・・・


どうせするなら感謝されるアフリエイトをしましょう。

心を込めて、「感謝されるアフィリエイト」講座を
お伝えしています。


お金を得ることで、癒し時間や癒しの空間を持って、
ゆったりのんびりと心豊かに暮らすことができたら・・

そんなアフィリエイトを目指してます。



*********************


★詳しいブログアフィリエイト情報は↓
ブログアフィリエイトで癒しの時間
ブログアフィリエイトで作る癒しの時間
お金のゆとりと癒しのある生活を一緒にかなえましょう


相互リンク倶楽部 リンク集
×

